2013年4月 6日 (土)

入る度に切れます

"
motsu_nanona (もつ鍋なのな@2/21オレンジ投稿)
@chanosuke25 Wi-Fiでスマホ使えるだけ…僕の家の無線、PCなら使えますがスマホでWi-Fi接続しようとすると、ロックが掛かってて無理なんです_| ̄|○ゲームとか回線落ちまくりで積みます(´・ω・`)
2013/03/22(金) 23:57:15
ragnarok02 (高野龍二/東日本大震災、復興応援団)
@magunyasu ちなみに、先ほどまで、緊急クエ、リリーパ行ってましたが、まさかの回線落ち…ヴォルガ2体を他のパーティーやプレイヤー達と連携して、ボコっていたのにwww
2013/03/22(金) 23:55:27
ragnarok02 (高野龍二/東日本大震災、復興応援団)
PSO2、緊急クエの最中に回線落ち…orz
2013/03/22(金) 23:50:24
Sesamebase (Gomakichi)
【速報】クラウス出産に伴う痛みに耐え切れず回線落ち
2013/03/22(金) 23:36:18
Cana_ye (鼎)
でもそれはそれでトンネル入るたびに回線落ちしそう
2013/03/22(金) 23:00:56
mekamao2 (mekaまお@キャラBOT風)
回線落ちの悲惨さはプライスレス・・・むしろ買いたくない!
2013/03/22(金) 22:41:39
NAKASJP (Ski)
ノートPCにリナックス入れようか迷ってくそ 回線落ちしたって言われたから待ってたのに UFO とカレーの二択だった 訴訟 [21:23:01] spineljp :みてもダンエボの FLOWER はいつ来るんですかね SuddenAttack 2011 - 10...
2013/03/22(金) 22:38:01
96dp (でぃすたー@ワサラー団)
@ZEROSHIKI_25 いや回線落ちだから!!!!!!
2013/03/22(金) 22:15:14
creatshine (結城)
そしてここで回線落ち
2013/03/22(金) 21:58:55
nukenin5151 (ひより(爆弾女))
@YukkuriMilk ほわあ、ありがとうござ早漏ー。またroloしながらたくさんお話しましょうね♪今度は回線落ちしない…はず…
2013/03/22(金) 21:50:06
"

2013年3月10日 (日)

スペシャルフォースやカウンターストライクで遊ぶ

yoppy4749 (ヨッピー)
【速報】ミクパにて初音ミクがオンラインゲームになる事が発表

ccAY4onxHR
2013/03/09(土) 11:37:36
mio_lipton (mio)
【定期】今やってるオンラインゲームは・・・AVA・マビノギ英雄伝・PSO2・ドラゴンネスト!この中で一緒にやりたいまたわやってくれる方募集中、
2013/03/09(土) 11:37:12
imosunamikari (ミカリ_bot)
懐かしきオンラインゲーム「UCGO」
2013/03/09(土) 11:37:11
million_kingdom (ミリオンキングダム)
ミリオンキングダム:PCゲーム、オンラインゲームの無料ダウンロードサイト情報。#sougofolow #followme #followmejp #followjp
2013/03/09(土) 11:36:57
hukugyou_list (今だから出来る副業リスト)
いろいろなオンラインゲームのHackShieldを回避する方法【メイプルストーリー アラド戦記 スペシャルフォース カウンターストライク】 https://t.co/LD1xnUu41f
2013/03/09(土) 11:36:48

2013年2月10日 (日)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析